脱毛体験談

私は結婚が決まり結婚式でドレスを着るためにミュゼプラチナムで脱毛を始めました。

最初は結婚式1日のために脱毛をする必要はないなと思っていたのです が、ミュゼで働いている友達に一生に一度の結婚式だからこそ脱毛した方が良いよと言われて脱毛をすることを決めました。

脱毛難波

友達が働いているということもあっ て緊張せずに気軽に通うことができました。脱毛と聞いたときはバチバチ痛い機械を想像していたのですが、実際は全く痛みがなくて施術室に入ってほんの数分 で終わったので驚きました。1回目の脱毛から約2週間くらいで毛が抜けてきて肌がキレイになっていました。こんなにすぐに効果がでるとか思っていなかった のですごく嬉しかったです。

2回目以降も施術をするたびに毎回毎回肌がキレイになって変化していくのが自分でわかったので次の予約の日が毎回楽しみでし た。約1.2ヶ月に1回のペースで約1年間通うことができました。

結婚式まで十分に準備期間があったので完璧に肌を仕上げてメンテナンスまでしっかりする ことができました。友達とミュゼサロンのおかげで結婚式では背中の空いたドレスもバッチリ着れてきちんと振る舞うことができました。本当に脱毛できて良 かったです。

カミソリ処理は毎日しちゃだめ!最低でも週1にすること!

むだ毛の処理を狂ったようにしていた時期がありました。でもこれ本当に良くない行動なのです。私はこのせいで埋没毛や黒ずみに襲われましたからね。私は毎 日毎日カミソリでむだ毛を処理していたのです。そしたらいつの間にか埋没毛が目立ったり、肌の黒ずみが強調されるようになりました。
「まずい」と思ったのです。こうなってしまって初めて自分の自己処理の方法が悪かったことに気が付きました。そして色々とむだ毛に関する読み物を読んで、 カミソリ処理は毎日しちゃだめなんだと気づけたのです。週に2回も3回もむだ毛処理したら肌がどんどん荒れて行きます。そして最終的に私のように埋没毛や 黒ずみができるのです。実際のそうなった私はカミソリが原因だったことを知りました。
そして週に1回以上はカミソリでのむだ毛処理をしなくなったのですよね。毎日やっていたのをやめて月1~2回程度のむだ毛処理に変えました。夏の間も多くて週に1回しか処理しません。そのようにしていたら肌荒れの問題に悩まされることが減って行ったのです。
このことから「カミソリ処理は毎日しちゃだめ」ということを発見できました。最低でも週1以下の処理するすることで肌の調子を回復させましょう。週に2回 以上カミソリでの処理をしていると言う方はこれが埋没毛や黒ずみ原因なのかもしれません。お早めに対策することをオススメしますよ。

私とムダ毛の歴史

ムダ毛の処理とは小学生の頃からの付き合いです。
私の両親はとても毛深くて、私もその体質を受け継いでいたため小さい頃から毛深いことに悩んでいました。
いつからか「中学生になったら処理を始める!」と決めていたのですが、結局小学5年生くらいに初めて脱毛クリームを購入して使いました。
それからワックス剤、カミソリ、電動シェーバー、家庭用脱毛器など、自分で出来るものは色々と試してきましたが、
脱毛器は非常に痛いうえにほかはどれも必ず2~3日ほどで濃い毛が生えてきてしまうので、もっと根本的に生えなくなる方法をと考えた結果、
フォト脱毛を行っているエステに通うことにしました。きっかけはワキ脱毛からでしたが、最終的に腕、足全体を脱毛しました。
当時のエステは高額で、金額はそれまでのものに比べてワキ・足・腕をやると20万円~とかなり高額でしたが、
肌が黒ずんだり痛んだりすることなく脱毛に成功しました。
フォト脱毛は永久脱毛ではないため、今でも毛の濃い部分…膝やワキは生えてきてしまいますが、以前と比べればときどき処理するだけで
よくなったので大変楽になりました。
できれば自分では手の届かない背中や顔の産毛、VIOラインも積極的にやっていきたいのですが、エステはまだまだ高いため貯金をして
いつかまた出来ればやりたいと思っています。

ミュゼのワキ脱毛は大満足の嬉しい仕上がり

私はムダ毛がぼさぼさっと生えているのがすごく気になっていました。男性ホルモンがよほど多いのか女性の中でも飛び抜けて毛深くて嫌だったのです。だからミュゼに行く決意を固めました。ミュゼではワキ脱毛がすごく安く脱毛できたので、興味を持ったのです。
カウンセリング中に無期限通い放題でこの安さと知って、さすがに仰天しました。あまりに安いので不安になって個人的にネットで調べたほどです。でもミュゼ の口コミはほとんどいい意見が多くて私はミュゼなら安心してできそうだと判断しました。こうしてミュゼに抵抗感なく通い出したのです。
この脱毛サロンへは3か月に1度ほど通うようになって、毎回脱毛処理をしてもらいました。痛みを訴えて脱毛を止めたことは一度もありません。痛みはちょっ とちくってするくらいなので全く問題なかったです。こんなに痛くないのかと驚くほどの痛みの弱さでした。それにワキ脱毛ともなるとほんの数分で終わるの で、痛みを感じる時間もそんなにありません。おかげでストレスを感じることなく脱毛できたのです。
ミュゼでワキ脱毛をした仕上がりにも、とても満足できています。嬉しい仕上がりに周りの人にミュゼをオススメしたりもしているのです。ミュゼは私のワキを軽くしてくれました。あの頃のぼさぼさしたムダ毛が嘘のように無くなったことで大満足しています。